2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« リスク回避の巻き戻しからドル売りへシフト! | トップページ | 【EURUSD】ユーロドル上昇に転じるも、まずは1.27ドルMid越えが可能か? »

2012年7月 1日 (日)

【EURJPY】日足で反発もどこまで上げられるか?

金曜にユーロ円は反発して101円前後で引けました。高値更新はしていませんが、もう一段上までの反発に備えておきたいですね。
        [サポート][レジスタンス][トレンド]
[日足]   99.0
0   104.00    ブル
[週足]   95.00   106.20     ベア
日足では99円Midにある日足短期線を大きく越えて引けています。MACDはまだ明確になっていませんが、RSI的には高値圏を維持していますね。前回高値である101円Midを上抜けていませんので、まだ上値を抑えられる可能性はあります。来週は102円に乗せてくるかどうかがポイントになりますね。乗せてくるなら中期・長期線の位置する103円Mid-104円Midまでの上伸を目指す動きになります。個人的にはもう一段上があってもおかしくないと見ていますが、これ以上良い材料もありませんので材料的には難しいかもしれません。

総じて中長期では下げトレンドながら短期では調整中と考えています。もう一段上がるかもしれませんが、トレンドは下ですので売り場探しと考えておきたいですね。レンジとなるとしても上値での売りで勝負していきたいと思います。

« リスク回避の巻き戻しからドル売りへシフト! | トップページ | 【EURUSD】ユーロドル上昇に転じるも、まずは1.27ドルMid越えが可能か? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/55093906

この記事へのトラックバック一覧です: 【EURJPY】日足で反発もどこまで上げられるか?:

« リスク回避の巻き戻しからドル売りへシフト! | トップページ | 【EURUSD】ユーロドル上昇に転じるも、まずは1.27ドルMid越えが可能か? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ