2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 【USDJPY】日足長期線まで下落、ココをサポートに変えられるか? | トップページ | ドル円、ユーロドル共にとりあえず戻りを試す動きに! »

2012年6月 4日 (月)

ユーロドルが一旦下げ止まり、ドル円はまだ反転できず・・・。

ドル円は78円Lowで狭いレンジでの動きとなっています。一方でユーロドルは一旦下げ止まりましたね。どこまで戻るかに注目です。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] Sell          79.00       81.20
[EURUSD]
Sell       
1.2460     1.2730 
[EURJPY] Sell          98.3
0      101.20
ドル円は78円で小動きですね。時間足のレジスタンスが78円Lowにあり、これが上値を抑えてはいます。ただ77円に突っ込む動きにもなっていませんので、急落モードにはなっていません。売るに売れない状況ではありますので、もう少し様子見しておきたいですね。
ユーロドルは1.24ドルMidにある時間足レジスタンスを越えようとしています。ココを越えるようなら日足の1.25ドル、1.26ドルMid-Highまでの上昇が見込めますね。個人的には1.26ドルMid-Highくらいまで上がってくれるようなら、そこから戻り売りでエントリーしたいと思います。
ユーロ円もユーロドルに引っ張られてとりあえず下げ止まっています。98円Midにある時間足長期線までは上がりそうな形になっています。そこを越えられれば真理的な節目である100円、および日足の短期線が位置する100円Mid-Highまで上がる可能性が出てきます。一旦下ひげが出ていますので、そこまでは戻しがあってもおかしくありません。また日足でのRSIもかなり低い状態が続いていましたので、それなりに戻しそうに思います。どこまで上がるか確認してから、こちらも戻り売りでエントリーしたいと思います。

« 【USDJPY】日足長期線まで下落、ココをサポートに変えられるか? | トップページ | ドル円、ユーロドル共にとりあえず戻りを試す動きに! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/54877693

この記事へのトラックバック一覧です: ユーロドルが一旦下げ止まり、ドル円はまだ反転できず・・・。:

« 【USDJPY】日足長期線まで下落、ココをサポートに変えられるか? | トップページ | ドル円、ユーロドル共にとりあえず戻りを試す動きに! »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ