2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 【USDJPY】日足長期線を維持する流れだが、上抜けには日柄調整が必要かも? | トップページ | ギリシャ総選挙を前に動意薄が続く・・・。 »

2012年6月11日 (月)

ドル円、ユーロドル共に下げ止まりつつあるも上値も重し!

一応週明けは無難な立ち上がりになっていますね。ドル円、ユーロドル共に下げ止まっているものの、上値は重いですね。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] SQ          77.50      80.20
[EURUSD]
SQ       
1.2460     1.2700 
[EURJPY]  SQ          98.3
0     101.20
ドル円は80円まで上がっていませんね。時間足はフラットになってきており、方向感がありませんね。79円割れに時間足のサポートがありますので、ココが支えるようならもう一段上昇の目が出てきますが難しいところです。日足では78円Midにサポートがありますので最終ラインはココですね。
ユーロドルは1.26ドルMidまで上昇し、それから下げています。時間足でのサポートは1.25ドルと1.25ドルMidに位置しています。現在1.25ドルMidまで下げていますが1.24ドルMidを割り込むまでは売りに回り難いですね。ただし日足では1.26ドルに乗せないとブルにならないので、売りも買いもやり難いですね。とりあえずもう少し戻りを確認しておきたいですね。
ユーロ円は時間足では弱いながら上昇を維持しています。サポートが99円にありますので、98円Midを割り込むまでは買いですね。一方で日足では100円割れにレジスタンスが下がってきていますので、そこから上は戻り売りになります。ただし中期線が104円に位置するのでココまでは上昇してもおかしくありませんね。こちらももう少し様子見しておきたいと思います。

« 【USDJPY】日足長期線を維持する流れだが、上抜けには日柄調整が必要かも? | トップページ | ギリシャ総選挙を前に動意薄が続く・・・。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/54938140

この記事へのトラックバック一覧です: ドル円、ユーロドル共に下げ止まりつつあるも上値も重し!:

« 【USDJPY】日足長期線を維持する流れだが、上抜けには日柄調整が必要かも? | トップページ | ギリシャ総選挙を前に動意薄が続く・・・。 »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ