2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ドル円、ユーロドル共に下げ止まりつつあるも上値も重し! | トップページ | ギリシャリスクで動き難い状況が続く! »

2012年6月13日 (水)

ギリシャ総選挙を前に動意薄が続く・・・。

ドル円をはじめ各通貨動きが鈍いですね。週末のギリシャ選挙を控えて動き難い状況が続きそうです。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] SQ          78.80      80.20
[EURUSD]
SQ       
1.2400     1.2700 
[EURJPY]  SQ          98.3
0     101.20
ドル円は先週末から79.50を挟んだ動きに終始しています。時間足ではフラットなままですね。日足ではサポートを維持していますのでとりあえず上方向なのですが、80円台には中期線があり上値を抑えられています。どちらに動くにしてもギリシャ選挙の後になりそうです。
ユーロドルは日足のレジスタンスが1.25ドルMidに位置しており、これに上値を抑えられている状況です。ただし下値は1.24ドル-1.24ドルMidが支えているようで、売りにはなっていませんね。上昇するにも上値は限られていると思いますので、もう少し戻りを待ちたいと思います。
ユーロ円も日足ではレジスタンスに上値を抑えられていますが、時間足では下値が堅い状況です。98円を割り込まない限りは下離れないと思いますので、現状は売りになってないですね。かといって買う状況にはありませんので、こちらも戻りを待ちたいと思います。

« ドル円、ユーロドル共に下げ止まりつつあるも上値も重し! | トップページ | ギリシャリスクで動き難い状況が続く! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/54954488

この記事へのトラックバック一覧です: ギリシャ総選挙を前に動意薄が続く・・・。:

« ドル円、ユーロドル共に下げ止まりつつあるも上値も重し! | トップページ | ギリシャリスクで動き難い状況が続く! »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ