2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« リスク回避の巻き戻しが続いているが・・・。 | トップページ | 【EURJPY】RSI的には高値圏まで上昇したが継続できるか? »

2012年6月22日 (金)

ドル円は堅調を維持だが、ユーロドルは日足サポートを試す動きに!

NYが下げた割には日本株は下げませんでしたね。為替もドル円は堅調さを維持していますが、ユーロドルは下げておりどうなるか注目です。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] Buy          79.40      78.00
[EURUSD]
Buy       
1.2530     1.2460 
[EURJPY] Buy          99.3
0        98.50
ドル円は堅調に推移しており、日足中期線まで上げてきています。81円に乗せてくるなら踏み上げになりますが、抑えられるようならもう一回下押しされるかもしれません。目先は78-81円のレンジと見ての対処となりますが、81円を越えるようなら84円へ続伸すると思います。そうなると流れが変わりますので、ちょっと期待ですね。逆に78円を割り込むようなら、流れが円安になっていないということでしばらくグダグダすると思います。とりあえず今週はこのまま引けそうですので、来週に期待ですね。
ユーロドルは昨日の下げで日足サポートまで下げています。今日ココを維持し反発できるなら上昇を継続すると思いますね。一方で安値を更新するようなら、来週は続落モードになりやすいと思います。MACD,RSI的には上昇を維持していますが、そろそろ高値でもあり判断に苦しむところでもあります。来週明けはじめの動きに注目ですね。
ユーロ円もドル円の上昇に支えられブルを維持しています。ただしRSIは高値圏まで上昇しており、一旦天井になってもおかしくありません。ココから上は売り場探しと考えておきたいですね。そういった意味では102円Mid,103円high,105円がターゲットになります。もう一段ユーロドルが上昇するようなら103円highor105円があるかもしれませんので、しっかり来週の動きを見ての勝負ですね。

« リスク回避の巻き戻しが続いているが・・・。 | トップページ | 【EURJPY】RSI的には高値圏まで上昇したが継続できるか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/55028341

この記事へのトラックバック一覧です: ドル円は堅調を維持だが、ユーロドルは日足サポートを試す動きに!:

« リスク回避の巻き戻しが続いているが・・・。 | トップページ | 【EURJPY】RSI的には高値圏まで上昇したが継続できるか? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ