2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ユーロドルはリスクオフで下離れ、ユーロ円は再度続落! | トップページ | 【EURJPY】そろそろ一旦買い戻しも想定しながら・・・。 »

2012年5月16日 (水)

ユーロは戻りも限定的だが、ドル円は下げ止まれるか?

ユーロドルが下離れて1.27ドル割れまで下げています。戻したとしても上値は限定的でしょうね。一方でドル円は時間足で下げ止まっていますが問題はココからですね。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] Sell         80.50       81.20
[EURUSD]
Sell       
1.2900     1.3300 
[EURJPY] Sell        103.0
0      106.20
ドル円は80円割れから時間脚の長期線を越えてきており、一応反発の形になっています。しかしながら日足では80円Midにレジスタンスがありますので、ココからが戻り売りになります。81円Lowまでは戻り領域ですので、ココを越えていくまでは買いに回り難いですね。
ユーロドルはレンジブレイクから素直に下げています。ギリシャが再選挙になりましたのでその直前までは下げ続けると見ています。とりあえず時間足長期線が位置する1.29ドルを目処に戻り売り待ちです。そこから基本的に売りあがりですね。1.31ドルまで戻ることはないと思いますが、S/Lは一旦そこに入れておきます。
ユーロ円も基本的に戻り売り一辺倒でよいと思います。まずは103円の時間脚長期線が戻り目処ですが、日足では105円がレジスタンスになりますね。H&Sのネックが104円Mid-Highにありますので、105円まで上がる確率は少ないと思いますが・・・。
ポジション
(1)USDJPY Sell 83.30 (S/L 82.20)
(2)USDJPY Sell 82.05 (S/L 82.20)
(3)EURJPY Sell 108.20 (S/L 108.20)
(4)EURJPY Sell 107.50 (S/L 108.20)
(5)EURJPY Sell 106.50 (S/L 108.20)

(6)EURJPY Sell 106.00 (S/L 108.20)
(7)USDJPY Sell 81.50 (S/L 82.20)

« ユーロドルはリスクオフで下離れ、ユーロ円は再度続落! | トップページ | 【EURJPY】そろそろ一旦買い戻しも想定しながら・・・。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/54728223

この記事へのトラックバック一覧です: ユーロは戻りも限定的だが、ドル円は下げ止まれるか?:

« ユーロドルはリスクオフで下離れ、ユーロ円は再度続落! | トップページ | 【EURJPY】そろそろ一旦買い戻しも想定しながら・・・。 »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ