2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« リスクオフからの買戻しでユーロ上昇か?! | トップページ | ドル円・ユーロ円はしっかり上向けるか? »

2012年5月23日 (水)

ユーロはしっかり下げ止まれるか?それとも下抜けるか?

ユーロドル、ユーロ円共に下げています。ただし下抜けてはいませんのでしっかり止まれるかどうかが重要ですね。下抜けるようならもう一段下げての戻り試しになるとは思いますが・・・。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] Sell         81.00       82.20
[EURUSD]
Sell       
1.3000     1.3300 
[EURJPY] Sell         104.2
0      106.20
ドル円は80円に乗せたものの定着できず、再度下げてきています。ただし79円を切れていませんので、ベアにもなりれていません。もう少し様子を見ないとわかりませんが81円程度まで戻しそうに思いますので、少し戻り売りは待ちたいと思います。
ユーロドルは1.26ドルMidを切って1.26ドルLowまで下げたものの、しっかりと下抜けたわけではなく難しい感じです。1.27ドルMidを上抜けるようなら、日足での短期線である1.29ドル程度まで戻しても良いと思います。1.26ドルを下抜けたとしてもどこまで下げがつづくかは不透明なので買い戻し優先でいきたいですね。
ユーロ円も100円を割り込むまでには至っていません。100円と101円Midの綱引きになっていますので、どちらを先に抜けるかに注目ですね。上に戻すようなら103円Midの日足短期線までは想定しておきたいですね。逆に下抜ければ97円は覚悟しておき必要があると思いますが・・・。

« リスクオフからの買戻しでユーロ上昇か?! | トップページ | ドル円・ユーロ円はしっかり上向けるか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/54783417

この記事へのトラックバック一覧です: ユーロはしっかり下げ止まれるか?それとも下抜けるか?:

« リスクオフからの買戻しでユーロ上昇か?! | トップページ | ドル円・ユーロ円はしっかり上向けるか? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ