2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 【EURJPY】そろそろ一旦買い戻しも想定しながら・・・。 | トップページ | 【USDJPY】日足長期線までの下落を想定! »

2012年5月20日 (日)

【EURUSD】再び?三度?再度のユーロ危機へ!

ギリシャが問題を引き起こして相変わらずユーロは荒れていますね。ユーロ離脱に少しだけ現実味が出てきたことでリスクオフが続いています。
       [サポート][レジスタンス][トレンド]
[日足]1.2530    1.3030     SQ

[週足]1.2530    1.3400     ベア
ユーロドルは1.26ドルLowまで下げてきました。前回の安値まで下げてきましたので、ココを抜けるとフリーフォール状態になる可能性もあります。時間足では長期線まで上昇してきましたので一時的に下げ止まるかもしれませんが、日足ではソーサートップから下離れつつありますので注意が必要ですね。とりあえず上値は日足の1.28ドルMid、1.30ドルMidが目処になりますね。1.26ドルを下抜けたは追撃で、1.28ドルMid以上は戻り売りで仕掛けていきたいと思います。週足で完全に下落バイアスが掛かっています。中期的な上昇のは難しいですので、買いはしばらくできそうにありませんね。

« 【EURJPY】そろそろ一旦買い戻しも想定しながら・・・。 | トップページ | 【USDJPY】日足長期線までの下落を想定! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/54756297

この記事へのトラックバック一覧です: 【EURUSD】再び?三度?再度のユーロ危機へ!:

« 【EURJPY】そろそろ一旦買い戻しも想定しながら・・・。 | トップページ | 【USDJPY】日足長期線までの下落を想定! »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ