2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ユーロは戻りも限定的だが、ドル円は下げ止まれるか? | トップページ | 【EURUSD】再び?三度?再度のユーロ危機へ! »

2012年5月20日 (日)

【EURJPY】そろそろ一旦買い戻しも想定しながら・・・。

今週のユーロ円は100円台まで下落してきました。安値である97円が視界に入ってきましたね。
        [サポート][レジスタンス][トレンド]
[日足]  100.0
0   105.00    ベア
[週足]  100.00   112.20    SQorベア
日足では下げが続いていますのが、100円になったことでそろそろ一時的な反発を想定しています。ただし日足では102円Mid、104円Mid-105円にそれぞれレジスタンスがありますので、上がってそこまでと思います。下はすでに97円が視界に入ってきましたが、100円は心理的節目になると思いますので一旦買い戻しを想定しておきたいですね。
週足では一目の雲を下抜けましたので、中期的には下げ継続で間違いないと思います。一目の雲も102円Mid-104円Midにありますので、102円に戻す局面があれば戻り売りで攻めていきたいですね。

« ユーロは戻りも限定的だが、ドル円は下げ止まれるか? | トップページ | 【EURUSD】再び?三度?再度のユーロ危機へ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/54755762

この記事へのトラックバック一覧です: 【EURJPY】そろそろ一旦買い戻しも想定しながら・・・。:

« ユーロは戻りも限定的だが、ドル円は下げ止まれるか? | トップページ | 【EURUSD】再び?三度?再度のユーロ危機へ! »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ