2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 【USDJPY】GWの薄い相場の中での下げに注意! | トップページ | 雇用統計・フランス大統領選とイベント前の調整。 »

2012年4月30日 (月)

週明けはユーロ売りでユーロ円が106円割れでスタート!

GWでゆっくりしておられる方も多いと思いますが、相場はそうゆっくりはさせてくれそうにありませんね。若干ユーロ売りが出てきており、ドル円が下げている関係上ユーロ円が106円を割れてきています。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] Sell         81.00       82.00
[EURUSD]
SQ       
1.3000     1.3300 
[EURJPY] Sell        107.0
0      108.00
ドル円は80.30前後の安値を切って動いています。まだ80円を維持しているとはいえ、あまり良い形ではないですね。80円を維持できなくなると78円Midくらいまでは走る可能性がありますので、注意が必要かと思います。介入の声もありますがBOJも手を出し難いでしょうから、しばらくは買いに回れないかもしれませんね。
ユーロドルは1.32ドルまで上がっていますが、週明けは若干ユーロ売りでスタートしています。時間足でのサポートは1.32ドルジャストくらいに位置しており、1.31ドルMidを割り込むようだと時間足ベースでの流れが変わりますね。逆に言えばそこまでは買いで待っておくしかないということですので、売り方はまだ手出し無用です。
ユーロ円は106円を割り込んできています。本日は本邦勢が不在ということもあり、これが本当のトレンドかどうか少し判断に迷うところです。ただドル円が日足ベースでの安値を更新しているということは円高方向への動きが強いということであり、そういった意味では不思議ではないとも思います。一応今後も下方向への動きが継続するとみておきたいですね。
ポジション
(1)USDJPY Sell 83.30 (S/L 82.20)
(2)USDJPY Sell 82.05 (S/L 82.20)
(3)EURJPY Sell 108.20 (S/L 108.20)
(4)EURJPY Sell 107.50 (S/L 108.20)
(5)EURJPY Sell 106.50 (S/L 108.20)
(6)EURJPY Sell 105.40 (S/L 108.20)
(7)USDJPY Sell 81.50 (S/L 82.20)
(8)EURJPY Sell 106.00 (S/L 108.20)

« 【USDJPY】GWの薄い相場の中での下げに注意! | トップページ | 雇用統計・フランス大統領選とイベント前の調整。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/54597681

この記事へのトラックバック一覧です: 週明けはユーロ売りでユーロ円が106円割れでスタート!:

« 【USDJPY】GWの薄い相場の中での下げに注意! | トップページ | 雇用統計・フランス大統領選とイベント前の調整。 »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ