2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 週明けは若干ドル売りも、基本動意ないスタート。 | トップページ | ドル円は堅調だが、雇用統計後にユーロが再上昇なるか? »

2012年3月 7日 (水)

ユーロ売りでリスク回避の動きへ!

ユーロドルがゆっくり下げていますね。それに伴いドル円も下げていますが、基本はリスク回避の動きとなっているようです。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] Buy       78.00        75.00
[EURUSD]
Sell      
1.3150     1.3300 
[EURJPY] Sell       108.0
0      109.00
ドル円は日足的に上げすぎの修正になったようで、上値が重くなっています。とりあえず78円にある日足短期線で買い待ちしたいですね。ココを突きつけても新安値を取るまでは買いと見ています。しっかり止まるところを見極めての買いエントリーと行きたいですね。
ユーロドルは売りモードに入った可能性が高いです。日足短期線、日足レジスタンスラインを双方とも切る動きとなってきましたので、あとは1.30ドルMidの中期線を切ると、下抜ける形になります。そうなると新年からの上げが終わりますので、完全に売りモードになりますね。そうなったら積極的に売りかけていきたいと思います。
ユーロ円もMACDやRSIは天井を打って下げの形になっていますね。ただし現状の時間足での安値105円Midに日足短期線が位置しており、ココを維持できれば強い形ですね。割れると102円Midまでチャートポイントがありません。すーっと下げる可能性もありますので注意ですね。
ポジション
(1)EURUSD Sell 1.3315(S/L 1.3300)
(2)EURUSD Sell 1.3150(S/L 1.3300)
(3)EURJPY Sell 116.50(S/L 108.00)

« 週明けは若干ドル売りも、基本動意ないスタート。 | トップページ | ドル円は堅調だが、雇用統計後にユーロが再上昇なるか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/54166623

この記事へのトラックバック一覧です: ユーロ売りでリスク回避の動きへ!:

« 週明けは若干ドル売りも、基本動意ないスタート。 | トップページ | ドル円は堅調だが、雇用統計後にユーロが再上昇なるか? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ