2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 雇用統計前の調整からどちらに動くか? | トップページ | 【EURUSD】切り下げている上値を切り上げていくことができるか? »

2012年2月 5日 (日)

【EURJPY】もう一段上がるかどうかの見極めが必要。

今週のユーロ円は100円台で引けました。雇用統計が良かったことでリスクテイクの円買いとなりましたね。
        [サポート][レジスタンス][トレンド]
[日足]   98.8
0   103.20    ブル
[週足]   96.80   109.20     ベア
先週の102円から一転100円割れまで下げましたがとりあえず100円Midを回復して引けています。今週の安値は日足の短期線にサポートされた形になりましたので、まだベアトレンドにはなっていません。ただし102円の高値は中期線に止められた形ですし、RSIでは既に高値圏となっています。堅調に上昇するとも言いかねる形ですね。
まずは99円の安値と102円の高値のどちらをブレイクするのかに注目です。99円を割れれば日足短期線を切ると同時にMACDがベア転換しますし、102円をブレイクするなら再度レジスタンスラインが位置する106円方向に戻ることになります。さすがに106円前後まで上昇するのは難しいと見ていますが、104~105円程度は戻しても良いかもしれませんね。そこまで上がれば戻り売りで攻めていきたいです。

« 雇用統計前の調整からどちらに動くか? | トップページ | 【EURUSD】切り下げている上値を切り上げていくことができるか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/53907513

この記事へのトラックバック一覧です: 【EURJPY】もう一段上がるかどうかの見極めが必要。:

« 雇用統計前の調整からどちらに動くか? | トップページ | 【EURUSD】切り下げている上値を切り上げていくことができるか? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ