2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ユーロは思ったほど下げずにスタート! | トップページ | ユーロのショートカバーで週末を迎えそうだがどのレベルで引けるか? »

2012年1月18日 (水)

ドル買いの修正で対円・ユーロでドル売りが進む!

月曜日はあまり動かなかった相場ですがユーロをはじめドル売りに動いています。まずはドル買いの修正が入っているようですね。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] SQ         77.60        77.60
[EURUSD]
Buy      
1.2760     1.2660 
[EURJPY] Buy         
97.80        96.80
ドル円はレンジを維持しています。現状レンジをブレイクするネタは無さそうですが、日足では底をつけた形になっており、そろそろ反発してもよさそうです。現状のレンジ76円Mid-77円Mid内での逆張りで仕掛け待ちか、レンジのブレイク待ちですね。
ユーロドルは今までの売り戻しで1.28ドルまで上がってきています。とりあえず時間足では上昇を維持しそうですので、ごく目先の上昇を取りにいくなら押したところをロングしたいところですね。ただ上値が不確定であることから、あまり値幅は期待できないかもしれません。無理せずに利食いしておきたいところです。とりあえず上値は1.29ドルジャスト、その上は1.32ドル程度が目処でしょうか?
ユーロ円も上昇基調で98円Midまで上がっています。こちらも上値余地があると見ていますので、少し買うのも悪くないと思います。ただしユーロドルと同じく本格的な上昇までにはいたっていません。99円に乗せてから本格的な勝負でしょうからもう少し待ってもよいかもしれませんね。買うなら押し目を待っての勝負としたいですので、98円ジャスト前後で待ちたいところです。

« ユーロは思ったほど下げずにスタート! | トップページ | ユーロのショートカバーで週末を迎えそうだがどのレベルで引けるか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/53769146

この記事へのトラックバック一覧です: ドル買いの修正で対円・ユーロでドル売りが進む!:

« ユーロは思ったほど下げずにスタート! | トップページ | ユーロのショートカバーで週末を迎えそうだがどのレベルで引けるか? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ