2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ユーロは下げと上げの両方を睨んで仕掛けどころを探したい。 | トップページ | 【EURJPY】日足的には下げ止まりそうだが週足ではもう一押しか? »

2012年1月13日 (金)

ユーロ買戻しも上値は限定的。

ユーロの買い戻しが入ってユーロドルは1.28ドルMid、ユーロ円は98円Midまで上昇を続けました。そこからは反落しており上値は限定的となっています。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] Buy         76.60        76.00
[EURUSD]
Buy      
1.2760     1.2630 
[EURJPY] Buy         
97.80        96.80
ドル円は76円Midまで下げていますがそれ以上の下落は進まずに反発しています。76円Mid-78円Midのレンジはブレイクできずにいますね。今週はこのまま引けるでしょうから、来週以降に期待したいと思います。
ユーロドルは1.28ドルMidを上抜けての上昇となり、時間足ではブルトレンドになっています。1.27ドルMidの時間足サポートがワークするようなら日足レジスタンスまで上昇するパターンになってもおかしくありません。現在下落していますので、買いエントリーするにしても来週になるでしょうが、踏み上げには注意したいですね。
ユーロ円はいったん上昇も時間足のサポートがある98円Lowを下抜けており、少し良くない形ですね。ただし時間足でのサポートが97円Midに位置するため、ココを割り込まない限りは明確な下げにはなりません。もう少し様子をみて98円を明確に割り込むようなら97円Midで待ってみてもよさそうに思います。急がずに様子見してから仕掛け処を探りたいと思います。

« ユーロは下げと上げの両方を睨んで仕掛けどころを探したい。 | トップページ | 【EURJPY】日足的には下げ止まりそうだが週足ではもう一押しか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/53729431

この記事へのトラックバック一覧です: ユーロ買戻しも上値は限定的。:

« ユーロは下げと上げの両方を睨んで仕掛けどころを探したい。 | トップページ | 【EURJPY】日足的には下げ止まりそうだが週足ではもう一押しか? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ