2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 米国GDPが相場の流れを変えるか? | トップページ | 【EURUSD】日足の一目雲下限まで上昇し、ココからが重くなりそう! »

2012年1月29日 (日)

【EURJPY】日足での売り領域へ、買い一巡待ち!

ユーロ円は102円まで乗せてきました。大体読みどおりですがスピードが速いのでもう少し上がると見ておきたいですね。
        [サポート][レジスタンス][トレンド]
[日足]   98.8
0   103.20    ブル
[週足]   96.80   109.20     ベア
先週は102円まで乗せてきましたね。今までのユーロ売りの巻き戻しと、踏み上げでの上昇と見ていますので、もう一段の上昇があってもおかしくありません。ただしトレンドとしては下方向であることには間違いなく、買いが一巡したら売りエントリーしたいですね。
テクニカル的には日足中期線まで上昇しており、まず1段目の戻りを達成したところです。RSIでは買われ過ぎシグナルが出始めていますので、浅ければ止まっても良さそうに思います。一方で日足長期線が108円Highに位置していますので、最大ココまでは上昇余地がありますね。来週は雇用統計がありますし、もう一段上がることを想定しておきたいところです。雇用統計前後で方向感が変わるかどうかがポイントと見ていますが、来週は需給中心の動きとなりそうなので注意深く見ておきましょう!

« 米国GDPが相場の流れを変えるか? | トップページ | 【EURUSD】日足の一目雲下限まで上昇し、ココからが重くなりそう! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/53851058

この記事へのトラックバック一覧です: 【EURJPY】日足での売り領域へ、買い一巡待ち!:

« 米国GDPが相場の流れを変えるか? | トップページ | 【EURUSD】日足の一目雲下限まで上昇し、ココからが重くなりそう! »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ