2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 【EURUSD】1.36ドルを越えて日足ブル転換できるかどうか? | トップページ | とりあえずリスクオンからのスタート! »

2011年12月 4日 (日)

【USDJPY】介入後初の本格的な動きになるか?

日銀介入から動きらしい動きになっていませんでしたが、そろそろ本格的な動きになってきたようです。とりあえずは78円に乗せてきましたので、ココからどこまで上値を追えるかどうかですね。
    [サポート][レジスタンス][トレンド]
[日足] 76.50    79.20     
SQ
[週足] 69.75   80.2
0     SQ
まだ明確に本格的な上昇とはいえませんが、それらしい動きになってきています。MACDは上昇に転じており、サポートラインも維持しています。ただレジスタンスラインをブレイクしていませんので持合の域を抜け出ませんね。79円、および80円をブレイクするようなら上昇パターンに乗ってきますので、そうなったら上昇に期待です。先月の介入ではどうやら覆面介入とのセットで介入を実施したようですね。政府もそろそろ本格的に対策を取り始めたと考えると、トレンドを変える材料のひとつにはなりえると思います。今まで裏切られてきたので良く見ての対処が必要ですが、タイムサイクル的にもそろそろ円高トレンドが終焉を迎えてもおかしくはありません。トレンドの変化に備えてはおきたいですね。

« 【EURUSD】1.36ドルを越えて日足ブル転換できるかどうか? | トップページ | とりあえずリスクオンからのスタート! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/53398923

この記事へのトラックバック一覧です: 【USDJPY】介入後初の本格的な動きになるか?:

« 【EURUSD】1.36ドルを越えて日足ブル転換できるかどうか? | トップページ | とりあえずリスクオンからのスタート! »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ