2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ユーロドルは1.30ドル割れ!ココから下はどこまで落ちるか? | トップページ | 【EURJPY】100円割れなるか?それとも一旦戻すか? »

2011年12月16日 (金)

典型的なクリスマス相場へ移行!

ユーロドルが若干戻しています。1.30ドルLowでの動きは既にクリスマス相場になっているように感じますね。ココからは急落・急騰に注意していきましょう!
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]

[USDJPY] Sell         77.80        78.50
[EURUSD]
Buy      
1.3030     1.2900 
[EURJPY] Buy       
101.50      100.00
ドル円は76-78円のレンジをブレイクできず、再び下げ方向に動いています。基本的に来週もこのレンジと見ています。ただしブレイクするなら上方向と見ていますので、下で買ってレンジをブレイクするなら買い増し、抜けないなら利食うといった戦略でもおもしろいかもしれませんね。とりあえず現状は売って、安値での買い待ちですね。
ユーロドルは1.29ドル台に突入もレンジブレイクには至らず、現状反転しています。とりあえず1.30ドルMidを越えて踏み上げる形になっていますので、ついていくなら買いですね。売り掛けるなら1.31ドルMidにある時間足レジスタンスを越えてからでしょうが、踏み上げモードならもう一段上がってもおかしくありませんので注意しておきたいですね。
ユーロ円も101円を底に反騰しており、まずは102円Midにある時間足レジスタンスまで上昇しそうですね。ソコを越えるようなら次のターゲットは106円でしょうか?安易に戻り得るとハメられますので注意ですね。

« ユーロドルは1.30ドル割れ!ココから下はどこまで落ちるか? | トップページ | 【EURJPY】100円割れなるか?それとも一旦戻すか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/53499792

この記事へのトラックバック一覧です: 典型的なクリスマス相場へ移行!:

« ユーロドルは1.30ドル割れ!ココから下はどこまで落ちるか? | トップページ | 【EURJPY】100円割れなるか?それとも一旦戻すか? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ