2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 雇用統計前の調整は完了したようだが・・・。 | トップページ | 【EURJPY】ベアから短期的な持合へ移行か? »

2011年12月 2日 (金)

対雇用統計戦術 ユーロドルが1.36ドルを越えられるか?

ユーロドル、ユーロ円が上伸しています。雇用統計の結果如何ですが、上抜ける可能性がありますので注意ですね。個人的にはまだ下方向と見ていますが・・・・。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]

[USDJPY] Buy         77.70        76.50
[EURUSD]
Sell    
 1.3550     1.3700 
[EURJPY] SQ         
104.00      102.00
ドル円は時間足でブルトレンドになっています。77円Highにサポートが出来ていますので、ココまで押したなら拾ってみても良さそうです。一方で78円Midを抜けないと値幅が取れませんので、そこを上抜けるかどうかが次のポイントです。抜ければ80円方向と見ています。
ユーロドルは1.35ドルまで上伸していますね。日足でのレジスタンスが1.35ドルLowにありますので、1.36ドルにワンタッチまでは十分ありえます。ただしそこを明確に越えられるかどうかがポイントになりますね。また1.37ドルも止まりやすい位置になります。また現在位置で止まるようなら来週以降も売り継続となりますね。
ユーロ円は日足のレジスタンスが位置する104円Highを攻略しようとしていますが、まだ明確に抜けてはいません。105.50-106円をブレイクできるようなら上抜けて短期的な上昇モードへ移行しますが、止められるようなら下げが継続していきます。雇用統計後の動きに注目ですね。
ポジション
(1)EURUSD Sell 1.4200 (S/L 1.3630)
(2)EURUSD Sell 1.4100 (S/L 1.3630)
(3)EURUSD Sell 1.3950 (S/L 1.3630)
(4)EURUSD Sell 1.3700 (S/L 1.3630)
(5)EURUSD Sell 1.3645 (S/L 1.3630)
(6)EURUSD Sell 1.3575 (S/L 1.3630)
(7)EURUSD Sell 1.3550 (S/L 1.3630)
(8)EURUSD Sell 1.3380 (S/L 1.3600)
(9)EURJPY Sell 105.60 (S/L 105.50)
(10)EURJPY Sell 104.50 (S/L 105.50)

(11)EURJPY Sell 104.00 (S/L 105.50)
(12)EURJPY Sell 102.90 (S/L 105.50)
(13)EURJPY Sell 102.60 (S/L 105.50)

とりあえずタイトに設定しておきます。ユーロドル、ユーロ円は上抜ければ一旦全切りしてから来週また仕掛け直しします。

« 雇用統計前の調整は完了したようだが・・・。 | トップページ | 【EURJPY】ベアから短期的な持合へ移行か? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/53389012

この記事へのトラックバック一覧です: 対雇用統計戦術 ユーロドルが1.36ドルを越えられるか?:

« 雇用統計前の調整は完了したようだが・・・。 | トップページ | 【EURJPY】ベアから短期的な持合へ移行か? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ