2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ユーロドルは時間足で持合、ドル円は動かず・・・。 | トップページ | リスク回避の動きが続く。ユーロドルは反発も上値は限定されたまま!! »

2011年11月 9日 (水)

ユーロドルは下抜けてから追撃売り!

ユーロドルが1.36ドルLowまで下げていますね。以前の安値1.36ドルをブレイクしたら追撃売りですがそれまではレンジの対応です。ドル円はうごかないですね~!
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] SQ         77.50        78.50
[EURUSD]
SQ    
 1.3600     1.3900 
[EURJPY] Sell      
107.00      109.00
ドルは狭いレンジでの推移しており方向感はないですね。上も下も抜けそうにありませんが77円と79円のブレイク待ちになりそうです。
ユーロドルは1.36ドルLowまで下げてきていますが、割れるところまで下げてはいません。とりあえずは1.36ドルと1.38ドルMidでのレンジと見ています。ただしユーロ円が下を向いていますので戻りが重くなる可能性があります。レンジ内逆張り狙いの買いはしっかり下げ止まることを確認できるまで注意が必要ですね。
ユーロ円は11月に入ってからの下限106円Midをブレイクしています。クロス円の下げなのでダマシになる可能性が高いですが一応下方向には注意したいですね。とりあえず107円が時間足での上値メドになりますので、戻すようならそこに注意です。また、ユーロドルが1.36ドルをブレイクするようなら下離れる可能性がありますので、ショートで参戦したいですね。
ポジション
(1)EURUSD Sell 1.4200 (S/L 1.3875)
(2)EURUSD Sell 1.4100 (S/L 1.4075)
(3)EURUSD Sell 1.3950 (S/L 1.4075)

« ユーロドルは時間足で持合、ドル円は動かず・・・。 | トップページ | リスク回避の動きが続く。ユーロドルは反発も上値は限定されたまま!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/53204797

この記事へのトラックバック一覧です: ユーロドルは下抜けてから追撃売り!:

« ユーロドルは時間足で持合、ドル円は動かず・・・。 | トップページ | リスク回避の動きが続く。ユーロドルは反発も上値は限定されたまま!! »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ