2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 【USDJPY】介入効果も胡散霧消、リスク回避の円買いが上値を押さえる。 | トップページ | ユーロ円がネックラインブレイクでの売り! »

2011年11月14日 (月)

ユーロは先週上値を消す展開でスタート!

今朝は1.38ドルまで上がったユーロドルですが、ロンドン時間に入って上値を消す展開になっています。ユーロ円も同様の展開ですね。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] Sell         77.50        80.00
[EURUSD]
Sell    
 1.3700     1.3900 
[EURJPY] Sell       
106.00      109.00
ドルは77円割れから切り返す展開ですが、まだ時間足では下方向です。77円Midを抜けるまでは様子見しておく方が良さそうですね。抜ければ再度上向くので、そこからが勝負だろうと思います。
ユーロドルは先週末に上抜けた時間足レジスタンスをサポートに代えられずに下抜けた形になっています。このまま1.37ドルを割り込んだ形で推移するようなら、再度下値模索となる可能性が高いです。とりあえずは1.35-38ドルのレンジと考えていますが、1.35ドルを割り込む形なら1.32ドルまで一気に急落がありますので注意したいですね。
ユーロ円はユーロドルの下げもありますが、ドル円の下げに引っ張られて先週戻した分をすべて吐き出しています。105円を割り込むまでは様子見で良いと思いますが、104円台Mid-Highを突き抜けてのS/Lハンティングには注意したいですね。特に介入時の111円がH&Sの頭で104円Highがネックラインになっていることもあり、ココが切れると連鎖的に下げが加速することも十分あり得ます。買い手は注意が必要です。売り手は逆にココが切れたことを確認しての勝負で構わないと思います。
ポジション
(1)EURUSD Sell 1.4200 (S/L 1.3930)
(2)EURUSD Sell 1.4100 (S/L 1.3930)
(3)EURUSD Sell 1.3950 (S/L 1.3930)
(4)EURUSD Sell 1.3700 (S/L 1.3930)
(5)EURUSD Sell 1.3645 (S/L 1.3930)
(6)EURUSD Sell 1.3575 (S/L 1.3930)
(6)EURJPY Sell 105.60 (S/L 107.60)

« 【USDJPY】介入効果も胡散霧消、リスク回避の円買いが上値を押さえる。 | トップページ | ユーロ円がネックラインブレイクでの売り! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/53245955

この記事へのトラックバック一覧です: ユーロは先週上値を消す展開でスタート!:

« 【USDJPY】介入効果も胡散霧消、リスク回避の円買いが上値を押さえる。 | トップページ | ユーロ円がネックラインブレイクでの売り! »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ