2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ユーロ円がネックラインブレイクでの売り! | トップページ | 【EURJPY】ヘッドアンドショルダー完成、再び下方向を模索か? »

2011年11月18日 (金)

ユーロドル買戻しも1.36ドルから上は重いと見るが・・・。

ロンドン時間後半になってユーロドルの買い戻しが入っています。東京時間に1.34ドルアタックをしましたがなかなか抜けられずにいたので、週末の買戻しが入りそうです。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] Sell         77.50        80.00
[EURUSD]
Sell    
 1.3650     1.3830 
[EURJPY] Sell       
105.50      107.00
ドルは再び77円割れから反発無く下げ始めています。結局介入後はじりじり下げてきており、売りに回るしかなさそうです。週末であり、ユーロドルのポジションを持っているので本日は売りませんが、来週は戻り売りを仕掛けないといけないかもしれませんね。
ユーロドルは1.34ドルMidが堅く、時間足では3回アタックしましたが下抜けに失敗しています。週末ということもあり、一旦は買戻しが入りそうな流れになっていますが、トレンドは変わっておらず来週も戻り売りで勝負ですね。時間足レジスタンスが1.36ドル割れにありますので、とりあえずは1.36ドルMid-1.37ドルが上値の限界と見ています。
ユーロ円はユーロドルの上げと、ドル円の下げで相殺された形となっており、あまり動いていません。103円Mid-104円Lowのレンジとなっています。ただし104円Midに時間足のレジスタンスが位置していますのでココを越えるまでは売りが基本ですね。ただし今までの下値が105円であり、抜けても105円に抑えられるだろうと見ています。
ポジション
(1)EURUSD Sell 1.4200 (S/L 1.3830)
(2)EURUSD Sell 1.4100 (S/L 1.3830)
(3)EURUSD Sell 1.3950 (S/L 1.3830)
(4)EURUSD Sell 1.3700 (S/L 1.3830)
(5)EURUSD Sell 1.3645 (S/L 1.3830)
(6)EURUSD Sell 1.3575 (S/L 1.3830)
(7)EURUSD Sell 1.3550 (S/L 1.3830)
(8)EURJPY Sell 105.60 (S/L 105.50)
(9)EURJPY Sell 104.50 (S/L 105.50)

ユーロドル/ユーロ円の下で売っていたポジションは東京時間に買い戻しておきました。再度来週売り直しです。

« ユーロ円がネックラインブレイクでの売り! | トップページ | 【EURJPY】ヘッドアンドショルダー完成、再び下方向を模索か? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/53276368

この記事へのトラックバック一覧です: ユーロドル買戻しも1.36ドルから上は重いと見るが・・・。:

« ユーロ円がネックラインブレイクでの売り! | トップページ | 【EURJPY】ヘッドアンドショルダー完成、再び下方向を模索か? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ