2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 【EURUSD】週末に押し込まれ、ユーロの力のなさを露呈 | トップページ | 雇用統計を控えて、買戻しに注意! »

2011年10月 2日 (日)

【USDJPY】下値は堅いといっても上に伸びるとは限らない・・・。

ドル円は77円に乗せての引けです。とはいえ上値が重いことに変わりなく買い転換とはまだ言い難い展開ですね。
    [サポート][レジスタンス][トレンド]
[日足] 75.50    78.50     SQ

[週足] 75.00   81.20     ベア
ドル円は76円で底堅く推移しています。とりあえず週末のドル買いで77円に乗せての引けになっており、何とか日足短期線を越えてきています。目先戻しを試す形になるかもしれませんが焦って買う展開でもなさそうに思います。本格的な上昇には77円Highにあるレジスタンスラインを越えていかないといけませんし、日足中期線が位置する78円Midを上抜けていく必要があります。また最終ラインである長期線は80円Midに位置しています。
来週の見通しとしてはます77円Mid-Highを試すことになると思いますが、個人的には上に素直に伸びるとは考えていません。上がるとしても何度か下値を試す展開になると思います。現状焦ってついて行く必要はないと思いますね。76円Mid以下に押すようなら拾っていっても面白いと思いますが、77円Mid-Highでは利食い優先です。78円に乗せられて初めて買いシグナル点灯とは思いますが、それでも押し目を待った方が良いと思います。

« 【EURUSD】週末に押し込まれ、ユーロの力のなさを露呈 | トップページ | 雇用統計を控えて、買戻しに注意! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/52890858

この記事へのトラックバック一覧です: 【USDJPY】下値は堅いといっても上に伸びるとは限らない・・・。:

« 【EURUSD】週末に押し込まれ、ユーロの力のなさを露呈 | トップページ | 雇用統計を控えて、買戻しに注意! »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ