2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 【EURUSD】ユーロ急落でレンジブレイクなるか? | トップページ | 米国休日で動意なく・・・orz。 »

2011年9月 4日 (日)

【USDJPY】下値も上値も限定的、しばらくはレンジ相場が続きそう!

ドル円はおおむね76円Mid-77円Lowという狭いレンジで推移しており、レンジブレイクの材料に欠けた動きになっています。
    [サポート][レジスタンス][トレンド]
[日足] 75.00   79.00     
ベア

[週足] 75.00   82.50     ベア
ドル円は76円割れを試す動きにはなっておらず、ベアにしても売りにくい状況になっています。むしろ需給の関係からはドル買いになっており、ツッコミ売りは難しいですね。
一方でドル買いも76円Mid以下で買わないと77円に乗せても上値が重く、値幅が取れないのでなかなか苦しいです。来週も現状を打破する材料に欠けると思いますので、しばらくはこのレンジでの対応となります。76円前半で買い、77円Low-Midでの売りを基本にして75円Midと78円MidにS/Lを置く感じでしょうか?76円割れ、78円乗せがあっても一時的と思います。

ドル円については上記のとおりですが、来週は株式相場が荒れそうですのでその影響を見つつ仕掛けたいですね。ユーロドルのところで触れましたが大手金融機関の提訴によってリスク回避の動きが出てくると流動性の点からドル円も不安定になると見ています。

« 【EURUSD】ユーロ急落でレンジブレイクなるか? | トップページ | 米国休日で動意なく・・・orz。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/52641118

この記事へのトラックバック一覧です: 【USDJPY】下値も上値も限定的、しばらくはレンジ相場が続きそう!:

« 【EURUSD】ユーロ急落でレンジブレイクなるか? | トップページ | 米国休日で動意なく・・・orz。 »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ