2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 【EURJPY】ユーロ売り継続だが売り疲れも、そろそろ調整か? | トップページ | 【USDJPY】短期的な方向感が見えぬまま推移。 »

2011年9月25日 (日)

【EURUSD】短期的な戻しは想定しつつも、戻しを待って売り上がり!

ユーロドルは思ったよりも弱いですね。もう少し抵抗されるかと思いましたが再度安値更新しており、トレンド転換が明確になりました。
         [サポート][レジスタンス][トレンド]
[日足]1.3300    1.3950     ベア

[週足]1.3300    1.4330     ベア
ユーロ円はFOMC後に急落して安値更新しました。QE3が明言されないことでのリスク回避がユーロ売りを後押ししたようです。この流れが変わる材料は出てきそうもありませんので、トレンドはしばらく下方向とみています。ただし目先は下落スピードが速いこともあり、戻しがあることを想定しておきたいですね。とりあえずは1.37ドル程度から上に売り上がっていきたいと思います。また1.39ドルMidがレジスタンスとなりますが、日足長期線が1.40ドルに位置しており、ココを越えることは難しいと見ています。下値は底が見えませんので、安値からの買いは危険ですのでS/Lを決めておきたいですね。

« 【EURJPY】ユーロ売り継続だが売り疲れも、そろそろ調整か? | トップページ | 【USDJPY】短期的な方向感が見えぬまま推移。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/52828552

この記事へのトラックバック一覧です: 【EURUSD】短期的な戻しは想定しつつも、戻しを待って売り上がり!:

« 【EURJPY】ユーロ売り継続だが売り疲れも、そろそろ調整か? | トップページ | 【USDJPY】短期的な方向感が見えぬまま推移。 »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ