2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« QE3期待の剥離からリスクオフへ移行。 | トップページ | 【EURUSD】短期的な戻しは想定しつつも、戻しを待って売り上がり! »

2011年9月25日 (日)

【EURJPY】ユーロ売り継続だが売り疲れも、そろそろ調整か?

ユーロ円はドル円の上値が重いこともあり、安値更新しました。明確にトレンドはユーロ円安方向になっています。
  [サポート][レジスタンス][トレンド]
[日足] 
102.00  107.20   ベア
[週足]  100.00  109.50   ベア
ユーロ円は102円台まで下落しました。金曜の終値では大分戻しましたが方向感としては下げ方向であることは変わりません。基本的に戻り売りになりますね。ただし売られ過ぎシグナルが出始めており、そろそろ調整の戻しがあっても良さそうには思います。金曜の戻しも売り疲れもあっても戻しだと思いますので、自分の余力を見ながらポジションワークを考えていきましょう。レジスタンスとしては日足短期線の107円Lowと中期線の109円Midです。特に中期線は強いレジスタンスとしてワークしていますので、ココをバックに売り待機ですね。時間足を無視すれば105or106円程度から売り上戦術を取りたいです。

« QE3期待の剥離からリスクオフへ移行。 | トップページ | 【EURUSD】短期的な戻しは想定しつつも、戻しを待って売り上がり! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/52828391

この記事へのトラックバック一覧です: 【EURJPY】ユーロ売り継続だが売り疲れも、そろそろ調整か?:

« QE3期待の剥離からリスクオフへ移行。 | トップページ | 【EURUSD】短期的な戻しは想定しつつも、戻しを待って売り上がり! »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ