2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 【USDJPY】株価の乱高下に注意だが目先戻しを試すかも? | トップページ | 為替相場は動かず、レンジブレイクの材料探しか? »

2011年8月29日 (月)

QE3期待でリスクオン!とりあえずレンジブレイクを試しそう!

ドル円は思ったより動きがありませんが、ユーロドルは1.45ドルに乗せてきています。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] Buy       76.50       75.50
[EURUSD]
Sell   
  1.4650     1.4750 
[EURJPY]  Buy
     113.00     115.00
ドル円はあまり方向感なく推移しています。思ったほど下げない印象ですね。とりあえずはレンジ内の動きと見て対処しておきたいですので、。76円Mid前後で買い、77円Midで利食いでしょうか?抜けるなら78円を期待したいですね。
ユーロドルは1.45ドルまで乗せてきています。基本的にもう一段上である1.46ドル手前か1.47ドル手前までは上昇しそうですね。そこから上を攻められるかどうかがまだ微妙です。ただし週末に雇用統計がありますのでそこへ向かって動きが出ることを期待したいですね。
ユーロ円も111円にしっかり乗せてきており、とりあえずは113円を指向しそうです。そこから上を狙えるかどうかがポイントですが、雇用統計前は難しいと思います。雇用統計以後の動きに注目ですね。

« 【USDJPY】株価の乱高下に注意だが目先戻しを試すかも? | トップページ | 為替相場は動かず、レンジブレイクの材料探しか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/52600277

この記事へのトラックバック一覧です: QE3期待でリスクオン!とりあえずレンジブレイクを試しそう!:

« 【USDJPY】株価の乱高下に注意だが目先戻しを試すかも? | トップページ | 為替相場は動かず、レンジブレイクの材料探しか? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ