2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« リスク回避のユーロ売り継続!!! | トップページ | 【EURJPY】短期的には荒れた展開が続く! »

2011年7月15日 (金)

一時的な凪状態、この後の動きに注意!

ユーロドルの上昇も一服していますね。ドル円は79円台も反発は限定的で下落リスクが高いと見ています。現状じりじり上がっていますがどこで止めらるか注意ですね。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] Sell        79.80       82.20
[EURUSD]
Sell 
   1.4175     1.4300 
[EURJPY] Sell
       113.00    118.00
ドル円は80円割れから投げが出て79円割れを示現、日足では売りシグナルが点灯しています。一気に崩れるとは思いませんが上値が重くなりますね。80円が遠くなりそうです。金曜なのでココから売りませんが、来週は戻り売りを考えないといけませんね。
ユーロドルは1.43ドル手前まで上昇もじりじり切り下げる展開。時間足でも上値が重く感じられるため、1.41ドルを割り込むと悪い形となる。1.42ドルに乗せて終わるか、1.41ドルを割って終わるかで来週の方向感が変わるので注意したい。
ユーロ円もドル円と同じく戻しを試しているものの、こちらも上値が重くなってきている。113円の時間足レジスタンスを越えるまでは踏み上げにならない。111円台で引けるようなら来週は下方向に注意となる。この後の動きが重要なので、来週早々の動きには注意したい。
ポジション
(1)EURUSD Sell  1.4395(S/L 1.4300)
(2)EURUSD Sell  1.4150(S/L 1.4300)

« リスク回避のユーロ売り継続!!! | トップページ | 【EURJPY】短期的には荒れた展開が続く! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/52216625

この記事へのトラックバック一覧です: 一時的な凪状態、この後の動きに注意!:

« リスク回避のユーロ売り継続!!! | トップページ | 【EURJPY】短期的には荒れた展開が続く! »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ