2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ユーロドルは日足レジスタンスへ! | トップページ | 【EURUSD】フラッグ内を上昇だが、日足レジスタンスラインに抑えられる。 »

2011年7月24日 (日)

【EURJPY】ギリシャは一息入れても、円高が重しか?

ギリシャ危機はとりあえず先延ばしされた形になりました。だだし民間の負担や、米国の債務問題などリスク回避に向かうための材料は多くありますので、まだまだ安心できませんね。
  [サポート][レジスタンス][トレンド]
[日足] 
109.00  114.50   ベア
[週足]  105.00  117.00   SQ
ユーロ円は先週の109円から戻しが入り113円Midまで上昇してきています。この領域は以前の安値ですので、「やれやれの売り」が出やすい領域ですね。また114円前後には日足での短期線・長期線の双方が位置しており、抵抗になりやすい形です。したがって来週以降上昇するとしても113円Mid-114円Midが上値を押さえる形になると見ています。最終的な日足レジスタンスラインは116円台に位置していますが、ココまで戻るイメージが現状は無いですね。週足でも110円Mid-116円Midの一目均衡の雲中での動きが継続しそうです。
とりあえずは110円Mid-114円Midでの動きとして対処していきたいと思います。ユーロドルの状況次第ですが113円Mid以降での売り場探し、または110円Mid以下での買い場探しが基本戦術となりますね。

« ユーロドルは日足レジスタンスへ! | トップページ | 【EURUSD】フラッグ内を上昇だが、日足レジスタンスラインに抑えられる。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/52289470

この記事へのトラックバック一覧です: 【EURJPY】ギリシャは一息入れても、円高が重しか?:

« ユーロドルは日足レジスタンスへ! | トップページ | 【EURUSD】フラッグ内を上昇だが、日足レジスタンスラインに抑えられる。 »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ