2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« GDP発表でドル買いからドル売りへシフトだが! | トップページ | 【EURUSD】再度日足の上限を目指すか?ドル買戻しが入るか? »

2011年7月31日 (日)

【EURJPY】ドル円の下落からのユーロドルの買戻しに注意!

ドル円の下落に引きずられてユーロ円も下げていますね。114円が遠く見えますが来週も荒れそうですので注意したいですね。
  [サポート][レジスタンス][トレンド]
[日足] 
109.00  114.00   ベア
[週足]  105.00  116.00   SQ
ユーロ円は110円Midで引けています。先々週の109円Midを守ってはいますが安値引けしていますので引き続き下落リスクが高いと見ています。米国債務問題や雇用統計を控えて週明けは下げて始まると見ていますが、売られ過ぎシグナルも点灯しており突っ込んで売るには難しい状況ですね。
来週の見通しとしては週明けから下方向に突っ込んでいく形でスタートしても後半買戻しが入ると見ています。下値は109円00-50がポイントでココを維持できないならば、107円台を見ておきたいと思います。逆に上値は104円が壁となっていますが、抜ければ日足長期線・レジスタンスラインの位置する115-116円が視野に入りますね。
米国債務問題にケリが着くまではリスク回避が続くと思いますが、その次のアクションに注意したいですね。個人的には109円に落ちてから116円まで反発すると見ています。

« GDP発表でドル買いからドル売りへシフトだが! | トップページ | 【EURUSD】再度日足の上限を目指すか?ドル買戻しが入るか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/52354292

この記事へのトラックバック一覧です: 【EURJPY】ドル円の下落からのユーロドルの買戻しに注意!:

« GDP発表でドル買いからドル売りへシフトだが! | トップページ | 【EURUSD】再度日足の上限を目指すか?ドル買戻しが入るか? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ