2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ユーロドルがレンジ上限を確認するか? | トップページ | 【EURJPY】118円をブレイクできるか? »

2011年7月 1日 (金)

ユーロドルは1.45ドルまで上昇も、連休控え下落へ

NYは月曜が休みで3連休となります。ユーロドルも日足のレジスタンスまで上昇し、とりあえず一服となりそうですね。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] Buy        80.90       79.50
[EURUSD]
Sell 
   1.4460     1.4560 
[EURJPY] Sell
       117.00    118.20 
ドル円は80円での上下動です。方向感のない動きが続いていますね。ただ下値が妙に固いだけに気になります。どちらに動くにしても注意したいですね。
ユーロドルは1.45ドルまで上昇しました。どうなっているのかよくわからないうごきですね。とりあえず日足のレジスタンスまで上昇となっています。来週は利上げがありますので、この利上げ後の動きに注目ですね。と言っているうちに時間足では下げになっています。とりあえず今日は安値で引けそうです。
ユーロ円はレンジ内での動きが継続しています。113-118円での動きに終始しています。このレンジはしばらく抜けそうにないですね。ただし抜ければ大きく動きそうですので、レンジ内逆張りからのブレイク順張りで攻めたいところです。
そうです。
ポジション
(1)USDJPY Buy  80.40(S/L 79.20)

(2)USDJPY Buy  81.20(S/L 79.20)
(3)EURUSD Sell  1.4395(S/L 1.4520)

« ユーロドルがレンジ上限を確認するか? | トップページ | 【EURJPY】118円をブレイクできるか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/52095912

この記事へのトラックバック一覧です: ユーロドルは1.45ドルまで上昇も、連休控え下落へ:

« ユーロドルがレンジ上限を確認するか? | トップページ | 【EURJPY】118円をブレイクできるか? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ