2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ユーロドルが日足で再上昇できるか? | トップページ | 【EURJPY】ドル円と共に再び上昇に転じられるか? »

2011年6月 3日 (金)

対雇用統計はリスクテイクの流れか?

ユーロドルが底堅いですね。日足で上昇に転じたような動きになっています。本日の雇用統計後の動きに注目ですね。一方でドル円は上値が重い形は変わっていません。下げに転ずるのか?それとも反発するのかに注目です。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] Buy        81.80       82.00
[EURUSD]
Buy 
   1.4450     1.4300 
[EURJPY]  Buy
      116.80    115.50 
ドル円は下値を拡大していますがまだ下げに転じた訳ではありません。79.50を割り込むようなら売りに転じますが、そうでないならまだ反発余地があるのではないかと個人的には考えています。ポジションはもう少しホールドしておきます。ただし、79.50を下抜けると危険ですのでその場合は安易に買いに入らないようにしたいですね。
ユーロドルは1.45ドル近辺での動きになっています。1.43ドルMidより下は思ったよりも堅い動きですね。ギリシャ問題でフラフラはしていますが跳ね上がっており、このまま上昇しそうな感じです。雇用統計が強い結果ならリスクテイクからユーロが買われそうです。雇用統計後に1.45ドルを本格的に上抜けるようなら日足でも踏み上げモードになりますので注意したいですね。
ユーロ円は時間足の小さな持合を抜けて大きな持合の上限である118円手前まで上昇しています。雇用統計後に118円に乗せるようなら積極的に買っていきたいところですね。もしも下げるようならどこまで下げていくのかに注目が集まります。116円を維持できるようならまだ買い気が強いですが115円まで下げるようなら更に下げる可能性があります。その場合はしっかり下げ止まるまで注意したいですね。
ポジション
(1)USDJPY Buy 80.80(S/L 79.80)
(2)EURUSD Buy 1.4415(S/L 1.4300)

« ユーロドルが日足で再上昇できるか? | トップページ | 【EURJPY】ドル円と共に再び上昇に転じられるか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/51844862

この記事へのトラックバック一覧です: 対雇用統計はリスクテイクの流れか?:

« ユーロドルが日足で再上昇できるか? | トップページ | 【EURJPY】ドル円と共に再び上昇に転じられるか? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ