2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ドルもユーロもレンジ内での動きが継続! | トップページ | 【EURUSD】しばらくは下げ基調、1.40ドル方向を目指しそう! »

2011年6月26日 (日)

【EURJPY】日足でのペナントを形成か?

日足では上値を押さえられる展開が続いています。日足では113円を下辺とし、上値を切り下げる形になっていますね。
  [サポート][レジスタンス][トレンド]
[日足] 
113.00  117.40   ベア
[週足]  105.00  117.40   SQ
ユーロ円は4/11につけた123円を頂点に上値を切り下げています。113円が壁となってサポートしていますが、レジスタンスと共に直角三角形を作るペナントとなっていますね。通常なら下抜ける可能性が高い形です。117円にあるレジスタンスを越えて行けるなら踏み上げになりますが、現状では買い材料はありませんね。ユーロドルも下げになっていますので、売りを基本にして仕掛けてい行きたいですね。113円割れ、および116円台での戻り売りを基本戦術に考えたいと思います。

« ドルもユーロもレンジ内での動きが継続! | トップページ | 【EURUSD】しばらくは下げ基調、1.40ドル方向を目指しそう! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/52048572

この記事へのトラックバック一覧です: 【EURJPY】日足でのペナントを形成か?:

« ドルもユーロもレンジ内での動きが継続! | トップページ | 【EURUSD】しばらくは下げ基調、1.40ドル方向を目指しそう! »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ