2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ユーロドルは揉み合いが続く、ドル円は上抜けられるか? | トップページ | 【EURJPY】戻り売り主体で200日線までの下落を想定! »

2011年5月13日 (金)

ユーロドルが下げ止まるかは来週に持越し!

ユーロドルが一時1.43ドルまで上昇しました。1.49ドルから下げてきましたが浅ければそろそろ一服しそうな感じですね。しっかり止まれるか確認するのは来週になりそうですが・・・。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] Buy        80.60       79.80
[EURUSD]
Sell    
  1.4350      1.4400    
[EURJPY]
  SQ      115.50   114.00 
ドル円は時間足ではあまり動きはありません。81円前後をウロウロですね。長期の時間足ではフラットになってきていますので、今週はこのまま引けそうです。ドル円自体最近は方向感が見えないのでしばらくスルーしておいた方が良いかもしれませんね・・・。
ユーロドルは時間足で下げ止まってきています。時間足では1.42ドルLowにサポートが、1.43ドルMidにレジスタンスが位置しています。現状は上値を時間足で止められていますが日足では売られ過ぎシグナルが点灯しており、押し目が浅いなら止まっても良さそうに思いますね。今週は時間足でのレンジの中での動きになりそうですので来週以降に注目です。
ユーロ円は115円Midで上値を押さえられていますね。現状は114円Mid-115円Midのレンジとなっていますので、どちらかに抜けるまで待つことになりますね。日足的にはもう少し下げても良さそうですが、ユーロドルが止まるならユーロ円も止まって良さそうに思います。とりあえず来週抜けた方について行きたいですね。

« ユーロドルは揉み合いが続く、ドル円は上抜けられるか? | トップページ | 【EURJPY】戻り売り主体で200日線までの下落を想定! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/51663015

この記事へのトラックバック一覧です: ユーロドルが下げ止まるかは来週に持越し!:

« ユーロドルは揉み合いが続く、ドル円は上抜けられるか? | トップページ | 【EURJPY】戻り売り主体で200日線までの下落を想定! »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ