2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ユーロドルは時間足で下げ止まりだが日足では上値が重い。 | トップページ | 【EURJPY】200日線から反発できるか? »

2011年5月20日 (金)

緩やかに上昇だが勢いはないまま引けていきそう

ドル円を含めあまり方向感がありませんね。ドル円、ユーロドルともに時間足に沿った動きを見せていますが大きく動きそうにありません。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] Buy        81.20       79.80
[EURUSD]
Buy 
  1.4200     1.4130 
[EURJPY]
Buy       115.50    114.80
ドル円は81円Lowに時間足でのサポートがあり、これが支える展開になっています。82円に乗せたものの維持はできておらず、あまり方向感が無いですね。もう少し方向感が見えるまで手を出さないほうが良いのかもしれません。本格的な動きにはつながりそうにないですね・・・。
ユーロドルは1.42ドルまで下げてきています。ココには時間足でのサポートが位置しており、これを割り込めるかどうかがポイントになりそうです、まずはそこに注目ですね。抜ければ再度下値模索になると思いますが来週以降になるとおもいます。
ユーロ円は115円Midに位置する時間足サポートまで下げてきそうです。ココが維持できるようなら再度上昇を見込めますが、そうでないなら下落パターンになりそうですので維持して週末を迎えられるのか?注視していきたいですね。

ポジション
(1)USDJPY Buy 80.80(S/L 79.80)
(1)EURUSD Buy 1.4230(S/L 1.4130)

« ユーロドルは時間足で下げ止まりだが日足では上値が重い。 | トップページ | 【EURJPY】200日線から反発できるか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/51724058

この記事へのトラックバック一覧です: 緩やかに上昇だが勢いはないまま引けていきそう:

« ユーロドルは時間足で下げ止まりだが日足では上値が重い。 | トップページ | 【EURJPY】200日線から反発できるか? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ