2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« とりあえず先週の雇用統計の巻き戻しからスタート! | トップページ | ユーロドル、ドル円共に下値は限定的で再上昇! »

2011年4月 6日 (水)

ユーロドルが上抜けるようならトレンドが変わる可能性も!

ユーロドルが1.43ドルまで上昇しています。まだ上値をきれいに抜けたとは言えませんが、抜けてくるようならトレンド転換の可能性が出てきますので注目ですね。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] Buy       83.80       80.80
[EURUSD]
Buy
     1.4300      1.4150    
[EURJPY]
Buy      118.80   117.80 
ドル円は85円Midまで上昇を続けています。思ったより押し目がなく上昇していますが、そろそろ利食いたい位置になってきましたね。もうひと押しあるかどうか確認してから次のアクションを起こしたいですね。85円に乗せてきたとはいえ、トレンドが変わったかどうかはわかりません。あまり無理せずにおきたいところです。
ユーロドルは1.43ドルを一時的にブレイクしていますが、まだ上抜けきってはいません。きれいに抜ければ買い追従したいところです。一方で押し込まれるようなら時間足サポートの位置する1.42ドル近辺の動きに注目しておきたいです。ココが支えるようだと押しても下値は限定的になると思います。
ユーロ円は更に上昇を続けています。日足的には200日線を上抜けており、完全な踏み上げモードになっています。ただ買い過ぎシグナルが点灯しており、ココからは買っていくのは難しいですね。日足的には115円Lowにサポートがありますので、116円程度までは押してもおかしくありません。押し目を待ってから買い向かいたいですね。

« とりあえず先週の雇用統計の巻き戻しからスタート! | トップページ | ユーロドル、ドル円共に下値は限定的で再上昇! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/51320127

この記事へのトラックバック一覧です: ユーロドルが上抜けるようならトレンドが変わる可能性も!:

« とりあえず先週の雇用統計の巻き戻しからスタート! | トップページ | ユーロドル、ドル円共に下値は限定的で再上昇! »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ