2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 【USDJPY】明確なレンジブレイクならずも上昇に転じる! | トップページ | ユーロドルが上抜けるようならトレンドが変わる可能性も! »

2011年4月 4日 (月)

とりあえず先週の雇用統計の巻き戻しからスタート!

ドル円は売りからスタートして84円を割れています。ユーロドル・ユーロ円もドル売りになっていますね。ユーロドルがしっかり抜けるかどうかチェックです。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] Buy       82.80       81.80
[EURUSD]
SQ      1.4000      1.4300    
[EURJPY]
Buy      117.00    116.00 
ドル円は84円ジャスト近辺に位置する時間足サポートを割り込もうとしています。雇用統計後の上昇に対する利食いから一旦調整になりそうですね。とりあえずは83円Lowまでは一旦下押ししそうですので、そこから買いのタイミングを計りたいと思います。
ユーロドルは1.42ドル台で右往左往しています。1.43ドルを抜ければショートスクイズする可能性がありますので買いでついて行きたいところです。それまでは逆張りとなりますが現状は時間足サポートの位置する1.42ドルジャストを割り込むまでは待ちですね。割り込めば一旦売って様子見したいところです。
ユーロ円は119円Lowにある時間足サポートをためす動きとなっています。ココを割り込むようなら一旦下押す可能性がありますね。その場合は117円にある時間足の最終サポートに対してどのような動きになるのか?確認してから動きたいと思います。
ポジション
(1)USDJPY  BUY 81.65 (S/L 81.80)

« 【USDJPY】明確なレンジブレイクならずも上昇に転じる! | トップページ | ユーロドルが上抜けるようならトレンドが変わる可能性も! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/51303735

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず先週の雇用統計の巻き戻しからスタート!:

« 【USDJPY】明確なレンジブレイクならずも上昇に転じる! | トップページ | ユーロドルが上抜けるようならトレンドが変わる可能性も! »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ