2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ユーロドルが上抜けるようならトレンドが変わる可能性も! | トップページ | 【EURJPY】そろそろ一旦天井の動きとなるか? »

2011年4月 8日 (金)

ユーロドル、ドル円共に下値は限定的で再上昇!

ドル円、ユーロドル共に意外と下げませんね。ユーロドルは1.44ドルに乗せてきており、再度上値を追いそうです。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] Buy       84.50       83.80
[EURUSD]
Buy
     1.4300      1.4250    
[EURJPY]
Buy      120.50   119.80 
ドル円は85円台で推移していますね。もう少し下げるかと思いましたが、意外と強いですね。84円Midに位置している時間足サポートがワークしている間はまだ強いですので、現状ちょっと買いにくいですね。押し目待ちで待ちたいところです。
ユーロドルは1.43ドルMidを上抜けて一気に1.44ドルまで上昇しています。1.43ドルMidにはオプションがあったようですので、オプションヘッジが入った感じですね。日足的にも上値をブレイクした形になっていますので、方向性としては上昇基調を保ちそうです。ただ上昇速度が速いので、これから上値を追う展開になるかどうかは微妙です。ただ1.43-44ドルより下も堅そうですので、しばらくは上下ともに拘束された動きになりそうです。
ユーロ円は上昇を継続しており、123円までもう少しですね。たださすがに上昇スピードが速過ぎるので、そろそろ調整が入るのではないかと思います。120円前後までの下げは想定しておきたいところです。ただし方向性としては上離れた形となっていますので、日足での押し目を待ちたいところです。来週以降に期待ですね。
ポジション
(1)USDJPY  BUY 81.65 (S/L 81.80)

(2)EURUSD BUY 1.4360(S/L 1.4250)

« ユーロドルが上抜けるようならトレンドが変わる可能性も! | トップページ | 【EURJPY】そろそろ一旦天井の動きとなるか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/51335660

この記事へのトラックバック一覧です: ユーロドル、ドル円共に下値は限定的で再上昇!:

« ユーロドルが上抜けるようならトレンドが変わる可能性も! | トップページ | 【EURJPY】そろそろ一旦天井の動きとなるか? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ