2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« イースターで動意なく、レンジ内で推移! | トップページ | 【EURUSD】ドル売り優勢で引けるも長期的には上値が重い。 »

2011年4月23日 (土)

【EURJPY】日足でのサポートを回復できるか?

ユーロドルの急落に巻き込まれてサポートを切らされたユーロ円ですが、一応サポート近辺まで戻してきています。今週の下げがダマシになるのか?トレンドになるのか?見極めてからの仕掛けになりますね。
     [サポート][レジスタン ス][トレンド]
[日足] 
116.00  123.50     ブル
[週足]  112.40  123.50    ブル
先週の急落で116円Midまで下げましたが結局119円まで戻してきています。日足ではサポート近くまで戻したもののMACDがベアになっており、このまま上値を抑えられるようなら下落トレンドになりそうです。ただ通常の下落トレンドならここまで戻してくることはありません。
持合、もしくはダマシの可能性がありそうですので、来週初めにどちらに動くのか注意しておく必要がありますね。週明けのロンドン・NYの動きに注目しておきたいと思います。

« イースターで動意なく、レンジ内で推移! | トップページ | 【EURUSD】ドル売り優勢で引けるも長期的には上値が重い。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/51475003

この記事へのトラックバック一覧です: 【EURJPY】日足でのサポートを回復できるか?:

« イースターで動意なく、レンジ内で推移! | トップページ | 【EURUSD】ドル売り優勢で引けるも長期的には上値が重い。 »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ