2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ユーロドルは時間足で天井の模様だが・・・。 | トップページ | ユーロドルが買い転換、ドル円は更に狭いレンジへ! »

2011年3月23日 (水)

ユーロドルは押し目を作る状況!下げ止まりを見極めたい!!

ドル円は動けませんね・・・、こういった凪の後は激しい動きになると思うので注意したいです。ユーロドルはじりじり下げています。時間足のサポートがワークするかどうかに注目ですね。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] SQ        79.50       80.50
[EURUSD]
Buy     1.4075     1.3960    
[EURJPY]
Sell      115.00   116.00 
ドル円は81円を挟んだまま動いていませんね。介入後からまったく動いてないのが気になります。需給がないので動かないのか?それともエネルギーを貯めているのか?動き出したらS/Lを巻き込む可能性が高いですので注意しておきましょう!
ユーロドルは昨晩時間足で天井をつけて下方向に押しています。時間足でのサポートが位置する1.41ドル割れまでは下押ししてもおかしくはない状況ですのでそこまでは待ちたいですね。そこからは買いエントリーのタイミングを計りたいと思います。
ユーロ円は115円を目途に上値を押さえられたままユーロドルの売りに押されて若干下ています。こちらは時間足のサポートが113円Midに位置していますが、あまりあてになりそうにありません。ドル円に動きがあれば別ですが、そうでないなら深追いはできませんね。下げたところの動きを観察してからポジションメイクを考えた方がようさそうです。急いで仕掛ける状況にないと思います。

« ユーロドルは時間足で天井の模様だが・・・。 | トップページ | ユーロドルが買い転換、ドル円は更に狭いレンジへ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/51200042

この記事へのトラックバック一覧です: ユーロドルは押し目を作る状況!下げ止まりを見極めたい!!:

« ユーロドルは時間足で天井の模様だが・・・。 | トップページ | ユーロドルが買い転換、ドル円は更に狭いレンジへ! »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ