2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 本日の更新はお休みします。 | トップページ | 暗闇の中で、底を探る展開か? »

2011年3月14日 (月)

状況は円買い、ユーロ買いのまま流動性が鍵か!?

今日の日経平均は大きく下落しました。下げるのは仕方ないのですが、明日以降追証などで株式相場から資金を引き揚げることになる人が増えると思います。FXでも資金を一時的に引き上げることになる人がいるでしょうから流動性が落ちることが想定されますので、それが落ち着くまでは手を出さないのが無難です。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] SQ           -          -
[EURUSD]
SQ          -          -    
[EURJPY]
 SQ          -          - 
ドル円は時間足のレジスタンスに上値を抑えられています。82円Lowにあるこのレジスタンスを越えるまでは買いには入れませんね。下ヒゲとなっている81円Low以下にどこまで突っ込めるかを確認してからの勝負になります。とりあえずは様子見ですね。
ユーロドルは1.39ドルLowにあったレジスタンスを越えてきています。1.37-1.41ドルのレンジなのか?再度上値を越えていけるのか?がポイントですがちょっと上値が重そうにも見えますね。とりあえずは1.39ドルLowにあるサポートが維持できるかどうかに注目しておきたいですね。
ユーロ円は時間足では下げ止まっていますが、日足では上値が重い形に見えます。とりあえずは下ヒゲとなっている113円以下に下げてくるのか、それとも115円を越えてくるのかに注目してタイミングを待ちたいところですね。ただし、オーバーシュートには注意しておきたいところです。


« 本日の更新はお休みします。 | トップページ | 暗闇の中で、底を探る展開か? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/51121988

この記事へのトラックバック一覧です: 状況は円買い、ユーロ買いのまま流動性が鍵か!?:

« 本日の更新はお休みします。 | トップページ | 暗闇の中で、底を探る展開か? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ