2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ユーロドルはOP攻防戦、ドル円は反転できるか? | トップページ | 勢いはないがドル売りが続く展開。 »

2011年3月 1日 (火)

ドル円は下げ止まりだが、ユーロドルは上昇維持できるか?

ドル円は下げ止まりつつありますね。ただし上昇に勢いはないですし、レジスタンスを越えていませんので、もう少し待ちたいですね。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] Buy       81.80    80.80
[EURUSD]
 
Buy       1.3775    1.3700    
[EURJPY]
SQ       112.00    114.00
ドル円は82円Lowにある時間足のレジスタンスに上値を阻まれているものの、同時にサポートに下値を支えられており一旦下げ止まりの動きを見せています。このまま82円Midを抜ければレンジ上限に向かいそうですが、再度割り込むと81円Lowまで一気です。雇用統計を前にちょっと仕掛けにくいですね。
ユーロドルは1.38ドルまで上がってきた時間足サポートに支えられて上昇を維持しています。ただし、1.38ドルMidを明確に抜け切れてはおらず、雇用統計を前に越えていけるかどうか微妙な感じです。あんまりゆっくりしていると雇用統計前の調整で反落する可能性があるので、この後の動きに注目です。最終的な時間足サポートは1.37ドルMidにありますので、ココまでの下げは調整の範囲と見ておきたいですね。
ユーロ円は113円を抜けて再度113円Highへ上がりました。雇用統計前に現状の112-114円のレンジをブレイクする可能性は少なそうです。MACDがベアに変わってきていますので、そろそろショートを仕込んでいきたいですね。

« ユーロドルはOP攻防戦、ドル円は反転できるか? | トップページ | 勢いはないがドル売りが続く展開。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/51007380

この記事へのトラックバック一覧です: ドル円は下げ止まりだが、ユーロドルは上昇維持できるか?:

« ユーロドルはOP攻防戦、ドル円は反転できるか? | トップページ | 勢いはないがドル売りが続く展開。 »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ