2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 【EURUSD】1.35ドルを維持できれば押し目だが、割り込むと下げが加速する。 | トップページ | ユーロドル下離れで売りシグナル点灯! »

2011年2月12日 (土)

【USDJPY】やっと上昇だがレンジをブレイクするまでにはならないかな?

ユーロ円は83円Midまで上昇しています。やっとレンジ下限の確認が終わり、上値を確認する形となっていますね。このまま持合の上限である84円Midを突き抜けるなら面白くなるのですが、センチメント的に突き抜ける気もしないのでレンジを保つと見ています。
    [サポート][レジスタンス][トレンド]
[日足] 80.50   85.20     持合

[週足] 79.50   88.20     持合
ドル円は83円Midまで上昇し、84円を目指す動きとなっています。ユーロ円も上昇基調を保っていることから、来週以降も上方向に動くと見ていますが勢いがあるとは言えません。したがってレンジブレイクはまだ先と感じています。とはいえ来週は押し目を拾って上限を目指す流れにとりあえず乗っておきたいです。軽いポジションで回転良く回していくのが良さそうですので、84円で利食いし逆にショートを仕込む逆張り戦術での対処となりますね。

« 【EURUSD】1.35ドルを維持できれば押し目だが、割り込むと下げが加速する。 | トップページ | ユーロドル下離れで売りシグナル点灯! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/50847175

この記事へのトラックバック一覧です: 【USDJPY】やっと上昇だがレンジをブレイクするまでにはならないかな?:

« 【EURUSD】1.35ドルを維持できれば押し目だが、割り込むと下げが加速する。 | トップページ | ユーロドル下離れで売りシグナル点灯! »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ