2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ユーロドルは1.38ドル台へ上伸、高値更新なるか? | トップページ | 【EURJPY】サポートである111-112円を維持できるか? »

2011年2月25日 (金)

ドル円は下げ止まらず、ユーロドルは週末の利確へ!

ドル円は82円割れから戻しが思う形になってしまっていますね。このままベアトレンドのまま今週を引けそうです。ユーロドルは逆に利食い優勢になっていますね。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] Sell       82.80    83.50
[EURUSD]
 
Buy       1.3660    1.3530    
[EURJPY]
SQ       112.00    114.00
ドル円は82円割れにある時間足レジスタンスに頭を抑えられています。今日を含め、来週始めも下値模索の動きに変わりは無そうですね。やはり81円Low-Midまではみておかないといけないようです。
ユーロドルは1.38ドルを維持できずに1.37ドルMidまで下げています。1.37ドルジャスト近辺に時間足のサポートがありますが、一旦はそこまで下げてきそうな動きになっていますね。週末にかけて利食い優勢といったところですが、どこまで下げてくるのかに注目しておきたいです。
ユーロ円は未だレンジブレイクならずですね。ドル円の下げがゆるやかなこともあり、大きく崩されていません。112円を一瞬割り込むことがあってもレンジブレイクにはなりにくい環境になっています。戦術的には逆張りですがかなり引っ張ってから仕掛けないといけないようです。S/Lを遠目において引き付けて仕掛けるか、ポジションを小さくして仕掛けていきたいですね。

« ユーロドルは1.38ドル台へ上伸、高値更新なるか? | トップページ | 【EURJPY】サポートである111-112円を維持できるか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/50968947

この記事へのトラックバック一覧です: ドル円は下げ止まらず、ユーロドルは週末の利確へ!:

« ユーロドルは1.38ドル台へ上伸、高値更新なるか? | トップページ | 【EURJPY】サポートである111-112円を維持できるか? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ