2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ユーロドル下離れで売りシグナル点灯! | トップページ | ユーロドルが時間足の持合を下離れるか? »

2011年2月15日 (火)

ユーロドル反騰も上値は限定的、ユーロ円は再度高値圏へ!

ユーロドルは昨日の安値から反騰していますが時間足のレジスタンスにもタッチできていません。そろそろ売り場かな?と思いますので、タイミングを計っていきたいですね。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] Buy       83.40    82.50
[EURUSD]
 
Sell       1.3560    1.3630    
[EURJPY]
Sell      113.50    114.20
ドル円は昨晩時間足のサポートを一旦割り込んだものの、そこから反発し83円Highまで上昇しています。押し目を待ちたかったのですが、押し目なしに上昇するパターンに見えますね。とはいえ83円Midくらいで待ちたいと思います。
ユーロドルは1.35ドルMidまで上昇しましたが、これはいつもの動きですね。もう少し上げても良いと思いますがココから上は売り場となります。1.36ドルLow-MidにS/Lを置いての勝負を仕掛けたいですね。1.34ドルを割り込むようなら追撃売りです。
ユーロ円は再度113円Midにまで上昇しています。売り場っぽく見えますがドル円が上昇基調なのでちょっと迷いますね。114円手前くらいまでは待った方が良いかもしれません。112円Midを再度下抜けるようなら追撃売りに転換ですね。
ポジション
(1)EURUSD Sell 1.3475 (S/L 1.3600)

« ユーロドル下離れで売りシグナル点灯! | トップページ | ユーロドルが時間足の持合を下離れるか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/50882171

この記事へのトラックバック一覧です: ユーロドル反騰も上値は限定的、ユーロ円は再度高値圏へ!:

« ユーロドル下離れで売りシグナル点灯! | トップページ | ユーロドルが時間足の持合を下離れるか? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ