2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ユーロ円が再上昇できるかがカギになりそう! | トップページ | 雇用統計前の調整でドル巻き戻し! »

2011年2月 2日 (水)

ユーロドルは1.37ドルHighのサポートを維持できるか?

ユーロドルが時間足でやっと天井らしい動きを示しています。もし天井なら1.37ドルHighにあるサポートを割り込むことになるのですがどうなるでしょうか?
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] Buy       81.60    80.80
[EURUSD]
 
Sell       1.3760    1.3875    
[EURJPY]
 Sell      112.60    114.20
ドル円はMACDがベアになるも時間足のレジスタンスが位置する81円Midを明確に越えていません。ココを越えないとベア転換になりませんので、買えませんね。サポートが81円Lowに出来始めていますのでココを維持できれば上抜けると見ますが、支えられないようならもう一段下を考えないといけなくなります。その場合は80円Low-Midまで考慮しましょう。
ユーロドルは1.38ドルMidまで上伸しましたが、時間足でサポートまで下落しています。1.37ドルHighにあるサポートを維持できれば再度上昇でしょうが、割り込むなら1.37ドルLowまでは押し目と見ておきたいですね。雇用統計もありますので、そろそろ一旦調整の下げがあっても良いと思います。
ユーロ円は112円Midの時間足レジスタンスを乗り越えたものの、そのあと維持できず墜落しています。MACDもベア反転しており、ダマシっぽい動きになっていますね。ユーロドルが1.37ドルHighのサポートを維持できないようなら再度111円台に入ってもおかしくないとは思います。雇用統計前でもありますし、利食えるなら一旦利食っておいても良さそうです。ショートエントリーでも構いませんが、買戻しには注意したいですね。
ポジション
(1)EURUSD SELL 1.3845 (S/L 1.3900)

« ユーロ円が再上昇できるかがカギになりそう! | トップページ | 雇用統計前の調整でドル巻き戻し! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/50758717

この記事へのトラックバック一覧です: ユーロドルは1.37ドルHighのサポートを維持できるか?:

« ユーロ円が再上昇できるかがカギになりそう! | トップページ | 雇用統計前の調整でドル巻き戻し! »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ