2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ユーロドルはやっと調整が入りそうだが・・・。 | トップページ | 国債格下げで円安がどこまで進むか? »

2011年1月26日 (水)

ユーロドル強気継続!ユーロ円は天井?

昨晩一瞬ベアになったユーロドルですが、再反転し1.37ドルに乗せてきています。思ったより強気が継続しており、このままジリ高になりそうですね。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] Buy       81.20    80.50
[EURUSD]
Sell       1.3550    1.3700    
[EURJPY]
 Sell       112.50    113.00
ドル円は相変わらずレンジブレイクせず、動意のない動きに終始しています。一応下げてきていますが、82円割れでは拾っている向きがあるみたいで勢いは無いですね。とりあえず現状のレンジをブレイクするではスルーしておきます。
ユーロドルは1.35ドルMidにある時間足サポートを維持しています。昨晩は早めに仕掛けてみたのですが跳ね返されました。1.35ドルMidを割り込めば売りですが、それまでは押し目は買って拾っていくしかなさそうです。1.36ドルLowを目途に買い待ちしたいですね。
ユーロ円は逆に天井っぽい動きですね。113円に乗せきれていません。ただし、時間足サポートが111円Highまで上がってきていますので、これに対する動きに注目です。割り込むなら113円が一旦天井、サポートするなら113円をブレイクすることになると思います。
ポジション
(1)EURJPY SELL 112.30 (S/L 113.00)

« ユーロドルはやっと調整が入りそうだが・・・。 | トップページ | 国債格下げで円安がどこまで進むか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/50695929

この記事へのトラックバック一覧です: ユーロドル強気継続!ユーロ円は天井?:

« ユーロドルはやっと調整が入りそうだが・・・。 | トップページ | 国債格下げで円安がどこまで進むか? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ