2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ユーロドル強気継続!ユーロ円は天井? | トップページ | ドル円を拾いたいが、ユーロ円次第かな? »

2011年1月27日 (木)

国債格下げで円安がどこまで進むか?

ドル円、ユーロ円ともに上伸しました。国債格付けの下げによる上昇なので、あまり歓迎できませんがユーロ円は方向感が出てきましたね。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] Buy       83.70    81.80
[EURUSD]
 
Buy       1.3600    1.3550    
[EURJPY]
 Buy      113.00   112.50
ドル円は国債格下げで瞬間的に上昇しています。83円に定着できるようなら上昇に転じるかもしれませんが、今のところ微妙な動きですね。ポジティブなネタで上がった訳ではないので、ちょっと悩ましいところです。
ユーロドルは上昇継続しています。ただしそろそろ高値の気がするので、一旦押し目を待ちたいですね。そこからの動き次第といった気がしますが、ブルトレンドは継続すると見て買いで入るタイミングを待ちたいと思います。
ユーロ円は113円をブレイクしました。これで115円への道が見えてきました。現在は114円アラウンドで利食いで止められていますね。ユーロドルと同じくユーロ円も上昇に転じたようですので、買い入りたいと思います。とりあえずは今までの天井であった113円での押し目待ちですね。

« ユーロドル強気継続!ユーロ円は天井? | トップページ | ドル円を拾いたいが、ユーロ円次第かな? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/50704192

この記事へのトラックバック一覧です: 国債格下げで円安がどこまで進むか?:

« ユーロドル強気継続!ユーロ円は天井? | トップページ | ドル円を拾いたいが、ユーロ円次第かな? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ