2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 国債格下げで円安がどこまで進むか? | トップページ | 【EURJPY】アップダウンが激しいが押し目を待ちたい! »

2011年1月28日 (金)

ドル円を拾いたいが、ユーロ円次第かな?

ドル円は82円Lowまで下げています。82円割れが一旦サポートですが、一時的に割れることは想定して対応となります。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] Buy       82.00    80.80
[EURUSD]
 
Sell       1.3630    1.3730    
[EURJPY]
 Sell      112.50    114.00
ドル円は82円Lowまで下げていますが、82円割れで一旦拾いたいところです。ただしユーロ円が下げかけていますので、オーバーシュートは考慮しておかないといけません。82円割れで軽く打診買いしておき、81円割れにS/Lをおいての勝負が本命になります。まあなんだかんだで82円台での推移が続きそうな気がしますが・・・。
ユーロドルは未だ上昇を継続しています。1.36ドルLowにる時間足サポートがありますので、ココを割らない限りはブル継続です。ただ週末・週初に修正が入りそうな気がしますので、ココからは追いかけたくないですね。可能性は低いでしょうがとりあえずサポート割れからのショートを待っておきます。下げた後にサポートがワークすれば買っていくしかないですね。
ユーロ円は112円Midにある時間足サポートをためす動きになっています。一応サポートされると見ていますが、割れた場合はドル円も引っ張られると思いますので注意しておきましょう。とはいえ日足のトレンドはブルですので、買い場探しとなりますね。今日は無いと思いますが111円台で拾うことを考えておきたいです。

« 国債格下げで円安がどこまで進むか? | トップページ | 【EURJPY】アップダウンが激しいが押し目を待ちたい! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/50711809

この記事へのトラックバック一覧です: ドル円を拾いたいが、ユーロ円次第かな?:

« 国債格下げで円安がどこまで進むか? | トップページ | 【EURJPY】アップダウンが激しいが押し目を待ちたい! »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ