2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ドル円を拾いたいが、ユーロ円次第かな? | トップページ | 【EURUSD】一旦天井を付けたがユーロベア継続しそう、でも・・・! »

2011年1月30日 (日)

【EURJPY】アップダウンが激しいが押し目を待ちたい!

ユーロ円は週中頃にかけて200日線を越えてきましたが、週末に安値を引けてしまいました。来週は押し目をつくる形になりそうですので、そこを拾いたいですね。
     [サポート][レジスタン ス][トレンド]
[日足] 
109.80  114.20     ベア
[週足]  106.00  116.20    持合orベア
ユーロ円は200日線を一旦ブレイクしました。一応押し返された形ですが、ユーロドルが上昇傾向を維持していますので、一応押し目を待ちたいですね。正確には115.68を越えないとベアにはならないのでレンジという可能性も残っていますが・・・。
とりあえず週明けは先週に引き続いての下値模索からスタートすると思いますので、そこでの動向に注目です。110円Lowに日足のサポートがありますので、そこを割り込まない限りはユーロ円買いでの参入がセオリーとなります。割り込めばしばらくレンジとの認識ですが、可能性としては高くないと見ています。総括するととりあえず110円がサポートされると見ての買い、それ以下はレンジ相場として対処になります。

« ドル円を拾いたいが、ユーロ円次第かな? | トップページ | 【EURUSD】一旦天井を付けたがユーロベア継続しそう、でも・・・! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/50728189

この記事へのトラックバック一覧です: 【EURJPY】アップダウンが激しいが押し目を待ちたい!:

« ドル円を拾いたいが、ユーロ円次第かな? | トップページ | 【EURUSD】一旦天井を付けたがユーロベア継続しそう、でも・・・! »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ