2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ユーロドルは一旦天井っぽい動き、ユーロ円も止まるか? | トップページ | 【EURUSD】とりあえず1.35ドルを越えられるかを見てから! »

2011年1月16日 (日)

【EURJPY】再度レンジ内へ切り替えし、再びレンジ上限へ!

先週下抜けたのでベア転換したと思っていたのですが、週明けに切り替えしての上昇の一週間となりました。クロス円はオーバーシュートが常とはいえ、難しい動きになっていますね。
     [サポート][レジスタン ス][トレンド]
[日足] 
106.00  112.00     持合
[週足]  105.00  116.20    持合orベア
ユーロ円は107円割れから切り返して110円Highで引けています。週足ではレジスタンスラインを若干ブレイクしており微妙な動きとなっていますね。大きくは105-116円のレンジですが日足で見た場合は111円Mid-Highにレジスタンスラインが位置しており、まずはココが目途になろうかと思います。
国債入札の話に絡んで右往左往していますがファンダメンタルズに大きな変化はなく、目先レンジをブレイクする動きには思えません。来週は112円をブレイクするかどうかに注目ですが、ブレイクしたとしても116円を越える勢いはないと見ています。ただし、テクニカル的には112円を越えていくということがベア相場を一旦終了させるという意味は小さくありません。今年は169円を付けてから5年経ったということもあり、サイクル的に転換してもおかしくありません。年明け早々に大きな動きになるかどうかは不明ですが油断せずにおきたいですね。

« ユーロドルは一旦天井っぽい動き、ユーロ円も止まるか? | トップページ | 【EURUSD】とりあえず1.35ドルを越えられるかを見てから! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/50600973

この記事へのトラックバック一覧です: 【EURJPY】再度レンジ内へ切り替えし、再びレンジ上限へ!:

« ユーロドルは一旦天井っぽい動き、ユーロ円も止まるか? | トップページ | 【EURUSD】とりあえず1.35ドルを越えられるかを見てから! »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ